nimbuzの日記

リハビリ職種の人としての質の向上のための情報発信。その他色々☺️

個人的に好きなYouTuberランキングTOP10!

今日も1日ごろごろしながらYouTubeを見ているnimbuzです!

 

今回は!

 

日頃見ているYouTubeの中でも個人的におすすめしたいYouTuberをランキングしてみました!

 

それでは10位からみていきましょう!

第10位!

しゃまさん!

主にTCG開封動画をアップされています。最近はデュエプレやお店の開店動画もあり、活動に関してもとても楽しく見させていただいています。

 

第9位!

スーツ 交通/Suit Trainさん!

電車や飛行機、船での移動や中の様子、交通機関の説明を交えて実況されています。普段はあまり利用しないものの紹介もされているので、旅の移動の参考にさせていただいています。

 

第8位!

世界一のゆっけさん!

 

 

 

……個人的に好きです!

お酒を飲みながらルーティンやお酒の紹介をされていますが、言い回しや語彙の選択が面白く、観ててすごくほんわかします。めちゃくちゃお酒を飲まれるのですが、全く酔う様子がなく、素直に凄いなと思ってしまいました。

 

第7位!

QuizKnockさん!

チャンネル開設時から見ていますが、知識を面白くクイズで学べるので、よく見ています。テレビにも出演されるようになり、これからの活躍に期待しています!メンバーも固定ではなく、入れ替えでいろんな企画でクイズを出しているので見応えはあります!

 

第6位!

キヨ。さん!

以前から見させていただいており、ゲーム実況はとても面白く、笑えるものばかりでした笑。フリーゲーム系は結構バカゲーがあり、見応えがあるものばかりです!

第5位!

ポッキーさん!

もうね。面白い笑。お気に入りはスマホアプリゲームの実況ですね。ホラーゲーム系もリアクションが面白く、毎回見させていただいています!

 

第4位!

フェルミ研究所 FermiLabさん!

マンガ動画として、あるある系や〜するとどうなるのか?など、マンガで面白く、見やすくなっている動画が多いです。絵がとても好きで、登場人物もキャラがしっかり設定されていて面白いです!

 

 

さあ、いよいよベスト3!

 

第3位!

とっくんのYouTubeチャンネルさん!

優勝の人です!大蛇丸です!

料理も美味しそう!金色のやつも美味しそう!エドテンするし潜影蛇手だし、馬になるし!その声で言わなさそうなことをバンバン言っているので、ハマっちゃいました笑

第2位!

中田敦彦YouTube大学さん!

オリラジは個人的に好きなので、開始当初から見ていましたが、知識のきっかけとして見させていただいています。色々言われているところもありますが、どんどん発信してほしいです!

 

 

そして…

第1位

兄者弟者さん!

ずっと前から見させていただいています!弟者さんだいぶ声変わりしましたね。ホラーゲームとFPSが見どころ満載だと思います!CMやラジオにも出演されており、暇なときは必ず兄者弟者さんの動画を見たら、作業用BGMとして流しっぱなしにしたりしています!生放送も何度も見させていただき、大変面白く見ていました!

 

 

 

 

さあ、如何だったでしょうか?

皆さんも休日はYouTubeをみて、のんびりと過ごしてみては?