nimbuzの日記

リハビリ職種の人としての質の向上のための情報発信。その他色々☺️

個人的なちょっとした贅沢Best10!

お疲れ様です!

 

今日は私のちょっとした贅沢をご紹介します!

 

第10位!

帰りのコンビニの肉まんorからあげくん!

 

これは、体に染みますね!特に冬場なんかは暖かい缶コーヒーと一緒になんて、素晴らしいですね!

f:id:nimbuz:20200226012939j:image

 

 

 

 

 

第9位!

ポテトのまとめ食い!

もう、めちゃくちゃポテトが好きなので、これは自分にとってはご褒美ですね!ケチャップかマヨネーズにつけて、口いっぱいに詰め込みたいです!

f:id:nimbuz:20200226185154j:image

 

 

 

 

 

第8位!

冬の朝一のコーンスープorココア!

寒い冬の季節の朝にあったかいものは素晴らしいですね。そのままコタツ二度寝してましたw

f:id:nimbuz:20200226215702j:image

 

 

 

 

第7位!

仕事帰りの温泉!

仕事で疲れた体を癒してくれるのは、やっぱり暖かい温泉でしょ!露天風呂があれば尚良し、風呂上がりのマッサージチェアに座りながらのコーヒー牛乳は格別!

f:id:nimbuz:20200226220512j:image

 

 

第6位!

映画館のポップコーン!

 

もう、完全に個人的ですね。お店に売っている袋入りのポップコーンの味はあまり好きではないので、基本的には映画館のポップコーンを食べていますが、映画を見るときに食べるのでお金はかかりますね😅たまに、レイトの時間にポップコーンだけ買って帰ったりしてますw

f:id:nimbuz:20200226221831j:image

 

 

 

 

第5位!

休日の二度寝

もうね、最高ですよ。

 

わざと二度寝をするようにしてますw特に冬の時期は布団から出たくありませんからね。

f:id:nimbuz:20200226224252j:image

 

 

 

 

 

第4位! 

焼肉食べ放題!

お肉ですよお肉!友人を誘っていきたいですねー!

焼肉自体あまり行かないので、これは自分にとっては結構な贅沢ですねー。

f:id:nimbuz:20200226224644j:image

 

 

 

さあ、皆さんいよいよ BEST3の発表です!

 

 

第3位!

真夜中の天体観測!

夏は自転車で望遠鏡を担ぎ、カメラも持って灯りの少ない場所に行って3時間ほど居座っています。

コンビニで食べ物と飲み物を買ってからいきますね。冬は自動車で山まで行きます。夏に山に行くと虫がやばいですからね😥

f:id:nimbuz:20200226230448j:image

 

 

 

 

 

第2位!

レンタルで映画を見ながらの鶏皮とビール!

1人のみで優勝する時が、生きてて良かったと思えますね。あまり強くないのでゆっくり飲んでいます。

ホラーかSFで洋画をよく観ますね。

f:id:nimbuz:20200226230915j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、第1位!

公共交通機関を利用して1泊2日の旅行(ちょっとお高めのホテル)!

いやー、もうね、現実から逃げたいときによくしますね。中学の時から思い立ったら授業をサボって高速バスや電車で旅をしていましたよ。ほとんど日帰りでしたけど。

今大人になって、お金が入ってくるようになってからは、計画的な旅行が増えましたね。たまには衝動的な旅も良いですよね?

f:id:nimbuz:20200226231155j:image

 

 

 

以上です!

 

ありがとうございました!